2011年11月30日

言葉の定義は男女で違う

$女性感情マーケティングによる会社の利益アップ戦略


自社製品、
自社コマーシャル

男女で評価が違うのは当然です。


男性は「一点豪華主義」
女性は「多品目主義」です。

女性のほうが評価範囲が広いですので、
男性経営者さんは気をつけましょうね。


特に感情がからむことに敏感なのが女性。

可愛いの評価が内面まで考えてのことなのも
当然の結果です。

なんで男女の「かわいい」の定義は違うの!?
職場の男の先輩に女友だちA子を紹介した時のこと。A子はかわいくておしゃれで、私にとっては自慢の友だち..........≪続きを読む≫


そのうえ、
男性はシンプルに考えますが、、
女性は行きつ戻りつしながら、
あれもこれも考えますから、
総合判断で勝った企業が勝ちますよ。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 
 フジテレビ・日本テレビに出演! BtoC集客で売上アップ
 優良客を強力に集客して最短2ヶ月で売上5倍アップの実績
 「集客できる仕組み」を構築する広告プランナー 

 マインドック有限会社 代表取締役 鈴木 貴子(栄美子)

 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-1-17-404
 TEL:03-6304-2301 FAX:03-6862-5930
 URL:http://www.mindoc1.com/
    http://www.bestmindoc.com/
 Mail:main@bestmindoc.com

 集客のために広告を出している社長さんの97.5%は、
 お金を出して集客できない広告を出している!
 
 「失敗VS成功・広告事例集」無料配布中
 ⇒http://www.bestmindoc.com/present.html

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 Copyright(c) 2001-2015 by Takako Suzuki. All rights reserved.
Posted by マインドック有限会社 at 05:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。