2018年09月20日

新規事業と既存事業で違うペルソナ設定のためのターゲット客の選び方

新規事業と既存事業で違うペルソナ設定のためのターゲット客の選び方


 

「お客様を、どんな人を選んだら良いか」つまりターゲット客はどう選ぶかというお話をします。
 
顧客ターゲットをどうするかというのは、既存のもうお客様がいる人とこれから始めるっていう人はちょっと違います。
    
【目次】
1 新規事業と既存事業で違うターゲット客の選び方(動画)
2 顧客生涯価値の高いお客様を選ぶ
3 新規事業は付き合いたい人でOK
4 実際のお客様は想像とは違うことが多い
5 既存客がいるなら顧客ターゲットを変えるのは危険
6 まとめ

  
『新規事業と既存事業で違うペルソナ設定のためのターゲット客の選び方』
https://bestmindoc.com/2018/08/0831/

同じカテゴリー(1.ビジネスモデル)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。