2018年09月18日

マーケティング・セールスの年間計画を立てたほうが良い5つの理由




私は、半年に一遍、年間の計画を立て直すということをやっています。
 
理由は5つあります。
    
【目次】
1 マーケティングの年間計画、たてましたか?(動画)
2 半年に一度、年間計画の見直しをしています
3 1.計画を立てておかないと間に合わない
4 2.仕事を取り巻く環境は刻々と変化する
5 3.大衆の好みや関心も変わる
6 4.自分の心境も変わる
7 5.人は易き(やすき)に流れる
8 まとめ

  
『マーケティング・セールスの年間計画を立てたほうが良い5つの理由』
https://bestmindoc.com/2018/08/0827/

同じカテゴリー(6.勝利の方程式マーケティング)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。