2018年07月13日

小さな会社こそプレスリリースを活用しよう




大手企業は、すごい少ないのに何で
『大手企業の話ばっかりがメディアに載るのか』
という話をすると、
 
テレビ・ラジオ、あと新聞もそうですが、
メディアを扱う会社は・・・

【目次】
1 なぜメディア情報は大手企業ばかりなのか?(動画)
2 企業全体の中の大手企業の割合
3 類友の法則(類似性バイアス)
4 大手へのほうが取材しやすい
5 小さな会社ほどプレスリリースは大切
6 まとめ

続きは以下から読めます。

小さな会社こそプレスリリースを活用しよう
https://bestmindoc.com/2018/06/20180625/


同じカテゴリー(6.勝利の方程式マーケティング)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。