2018年06月25日

タイトルやネーミングの用語の選び方で競合を出し抜く

カーネーションとレター



人は単語1つからも何かを連想します。

自社の商品・サービスのネーミングや広告文から
お客様に何を連想していただくかは重要です。

連想が良ければ購入になります。
連想が悪ければ離脱します。

形状やパッケージも同じように重要ですが、
今回は用語について書いていきます。

【目次】
1 用語の選び方で競合を出し抜く(動画)
2 用語選びは重要
3 用語の男性向け表現と女性向け表現
4 男性向け表現を女性向け表現に直す
5 新築の宣伝に「子孫」では女性に響かない
6 女性向け用語は話し言葉

続きは、こちらから・・・。

タイトルやネーミングの用語の選び方で競合を出し抜く
https://bestmindoc.com/2018/06/20180606/


同じカテゴリー(8.セールス)の記事
Posted by マインドック有限会社 at 20:00│Comments(0)8.セールス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。