2018年06月22日

女性集客にサンプル配布やイベントが良い理由

買い物している少女



「女性は用途で選んでる」という話をしましたよね。
「買う気スイッチは使用感がわからないと入らない」
という話もしました。
 
そこしか女性には興味がありません。 

【目次】
1 スペック説明は女性には意味がない(動画)
2 女性にスペック説明はわからない
3 スペック説明は、頭から抜けるだけ
4 女性が記事やセールストークを信用する基準

続きは、こちらから・・・。

女性集客にサンプル配布やイベントが良い理由

https://bestmindoc.com/2018/06/20180604/


同じカテゴリー(7.女性感情マーケティング)の記事
Posted by マインドック有限会社 at 20:00│Comments(0)7.女性感情マーケティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。