2018年06月18日

女性の商品選択の心理・意思決定はどこでしているのか

チラシ広告



近年、MRIやその他の機械の発達により、
脳の構造だけでなく、脳内の電気信号の流れが瞬時に画像化されるようになり、
脳の構造と感情や意思決定の関連が顕かになってきました。

そのためか、ニューロマーケティングという分野ができました。

その人が、あるマークを観て、どう感じているのか?
購入は理由によって買うのか。それとも、購入するために理由をつけるのか。
いろいろなことが調べられるようになってきました。

【目次】
1 女性の商品の選び方(動画)
2 ニューロマーケティングという領域
3 女性は商品を用途で選んでいる
4 事例・テレビの買い替え 
5 喜んでクリックしてもガッカリ
6 女性対応が上手い店員のトーク
7 女性にとっての神対応とは

続きは、こちらから読めます。

女性の商品選択の心理・意思決定はどこでしているのか
https://bestmindoc.com/2018/05/20180530/


同じカテゴリー(7.女性感情マーケティング)の記事
Posted by マインドック有限会社 at 20:00│Comments(0)7.女性感情マーケティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。