2012年12月07日

お客様からの反応が高いチラシ(解説)

反応が高いチラシ
お客様からの反応が高いチラシ(解説)


これが、先週、
他の住宅施工会社との契約直前だったお客様に
「あなたに作ってほしい!」
と言っていただいたチラシ。


修正前のチラシがこれ。
お客様からの反応が高いチラシ(解説)


そうして、修正を指示した箇所が
全部で21箇所ありました。

修正指示したチラシ
お客様からの反応が高いチラシ(解説)


このチラシ、集客数も狙いましたが、
それ以上に、
成約数と販売金額のアップを狙っています。

なので、この会社の選ばれる理由を
ちゃんと聞き出して、
コンセプトとして書き込んであります。

そうして、写真も
そのコンセプトを
女性がイメージできる写真にしました。


つまり、
顧客・商品・会社が一貫するところまで
コンサルティングした事の勝利であり、
そのコンセプトが正確に伝わるように
チラシを作りこんだ勝利です。

お客様からしたら
この商品(設計施工)も、
この会社(建築事務所)も
”選ばないではいられない”のです。

なお、この会社は
社長が一人で経営していますので、
社長のキャラクターも計算済みで、
コンセプトを作りこんでいます。

この会社向けに、
集客で効果の出るように
コンサルティングした内容は、
まだまだ、これから公開されます。

それが公開されたら、
もっと反応が良くなるはずです。

まぁ、利益2倍は楽勝だと思います。
方法考えれば、売上1.5倍も楽勝ですね。

楽しみです!



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