2018年07月04日

下請けから脱却するためにマーケティングで競合から大差をつけるには

見えない聞こえないわからない

「だろう」で走り出すと危険です。

「だろう」から「〇〇です」にするには、
リサーチして仮説構築をしましょうね。

さて、リサーチに大切なのは・・・・

【目次】
1 競合対策・マーケティングで大差をつけるには(動画)
2 マーケティングで競合から大差をつけるには分類と分析が大切
3 大多数は全てではない
4 決めつけは視野を狭くする
5 効果があるから分類する
6 まとめ


続きはこちらから・・・。


下請けから脱却するためにマーケティングで競合から大差をつけるには
https://bestmindoc.com/2018/06/20180611/  

Posted by マインドック有限会社 at 11:30Comments(0)1.ビジネスモデル