2018年06月15日

女性向けホームページの直帰率と離脱率が高い隠れた理由




直帰率「直帰数÷閲覧開始数」
離脱率「離脱数÷ページビュー数」

ホームページの解析をしていると、
この2つの率が高いと悲しくなります。

なんとか率を低くしようとして頑張っても上手く下がらないと、
泣きたい気分になります。

そんな直帰率と離脱率が高い結果になるのに、
隠れた理由が関係しているかもしれません。

【目次 】
1 買いたいのに買えないの正体(動画)
2 Googleの直帰率と離脱率
3 買えないと嘆く女性
4 元から女性のほうが直帰率と離脱率が高い
5 テレビ買い替えを後押ししたホームページの表現

続きは、こちらから読めます。

女性向けホームページの直帰率と離脱率が高い隠れた理由
https://bestmindoc.com/2018/05/20180528/  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)2.ホームページ集客

2018年06月13日

少子高齢化・人口減少の日本で勝ち残っていくには




世界経済フォーラムが「ジェンダー・ギャップ指数2017」を公表しました。

それによると日本は114位。
世界経済フォーラムが「ジェンダー・ギャップ指数2017」

だから・・・

【目次】
1 これからの日本で勝ち残っていくには(動画)
2 ジェンダー・ギャップ指数2017から観る日本
3 女性の発言権が大きくなりました
4 大至急 説明を女性向けにしてください
5 50歳を超えると男女比は逆転
6 自然の摂理には逆らえない

続きは、こちらから読めます。
https://bestmindoc.com/2018/05/20180525/  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)7.女性感情マーケティング

2018年06月11日

まだ誰もマニュアルにも書いていないクレーム客への謝り方





メール・電話・対面で、
クレーム対応はホントにイヤですよね。

でも、多くの会社に、
クレーム対応マニュアルはありません。

あっても要約すると
「ただひたすら謝れ!」
としか書いていません。

なので、

【目次】
1 クレーム対策・男女で違うクレーマーへの対応(動画)
2 逆上している客はどこに怒っているのか
3 クレーマーの対処にも男女差をつけましょう
4 学術的にも男女差が証明されています
5 女性の怒りは不当さで火が付く
6 男性は自説を否定されると怒りだす
7 クレーム対応の現場から
8 まとめ

続きはこちらから読めます。
https://bestmindoc.com/2018/05/20180052

  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)8.セールス

2018年06月08日

セールスで購入・契約後のキャンセルを防止するトークと対策

窓から見える女性の笑顔



セールス後で購入・契約後のキャンセルは、
悲しいですよね。
 
そこで、購入・契約後のキャンセルをなくすには、
 
【目次】
1 セールスで後からのキャンセルをなくす方法(動画)
2 セールスで購入後のキャンセルをなくす
3 女性に車を購入してもらう時
3.1 女性は自動車の用語を知りたいと思わない
4 真の購入決定者は誰か
4.1 リフォーム会社でもキャンセルがなくなった
5 最後に質問を3回以上しましょう
6 返品・交換・キャンセルの防止策
7 まとめ
  
続きは、こちらから動画付きで読めます。
  
セールスで購入・契約後のキャンセルを防止するトークと対策  

Posted by マインドック有限会社 at 13:00Comments(0)8.セールス