2018年08月03日

顧客に「安い」と思わせる高額商品の売り方

NO安売り



お客様が高額商品が安く感じる。
そういう方法があります。
 
顧客心理から観ると明確な方法です。
 
【目次】
1 高額商品を安く感じさせるには(動画)
2 高額商品が安く感じる売り方
2.1 高い買い物の後は安く感じる
2.2 分割したら安く感じる
2.3 競合の商品は高く言う
2.4 安くし過ぎないのもコツ
3 高い・低いは相対的判断
4 まとめ

 
顧客に「安い」と思わせる高額商品の売り方
https://bestmindoc.com/2018/07/0713/
  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)6.勝利の方程式マーケティング8.セールス

2018年07月20日

お客様を惹きつけないキャッチコピーを作っていませんか




キャッチコピーに関しては、役割はたった一つです。

何かというと、キャッチコピーは、
「お客様を惹きつけて、そして、サブキャッチコピーを読ませるため」のものです。
 
そして、サブキャッチコピーは、
キャッチコピーとサブキャッチコピーで
お客様に「本文読まなきゃ」と思わせるのが役割です。

【目次】
1 お客様を惹きつけないキャッチコピーを作っていませんか?(動画)
2 一番上か最初の大きな文字がキャッチコピー
3 キャッチコピーの役割はたった1つ
4 見た瞬間、私のこと!と思わせましょう
5 女性客をふりむかせるには
6 女性が現実的な理由
7 まとめ


続きは以下から読めます。

お客様を惹きつけないキャッチコピーを作っていませんか
https://bestmindoc.com/2018/06/20180629/  

2018年06月25日

タイトルやネーミングの用語の選び方で競合を出し抜く

カーネーションとレター



人は単語1つからも何かを連想します。

自社の商品・サービスのネーミングや広告文から
お客様に何を連想していただくかは重要です。

連想が良ければ購入になります。
連想が悪ければ離脱します。

形状やパッケージも同じように重要ですが、
今回は用語について書いていきます。

【目次】
1 用語の選び方で競合を出し抜く(動画)
2 用語選びは重要
3 用語の男性向け表現と女性向け表現
4 男性向け表現を女性向け表現に直す
5 新築の宣伝に「子孫」では女性に響かない
6 女性向け用語は話し言葉

続きは、こちらから・・・。

タイトルやネーミングの用語の選び方で競合を出し抜く
https://bestmindoc.com/2018/06/20180606/  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)8.セールス

2018年06月11日

まだ誰もマニュアルにも書いていないクレーム客への謝り方





メール・電話・対面で、
クレーム対応はホントにイヤですよね。

でも、多くの会社に、
クレーム対応マニュアルはありません。

あっても要約すると
「ただひたすら謝れ!」
としか書いていません。

なので、

【目次】
1 クレーム対策・男女で違うクレーマーへの対応(動画)
2 逆上している客はどこに怒っているのか
3 クレーマーの対処にも男女差をつけましょう
4 学術的にも男女差が証明されています
5 女性の怒りは不当さで火が付く
6 男性は自説を否定されると怒りだす
7 クレーム対応の現場から
8 まとめ

続きはこちらから読めます。
https://bestmindoc.com/2018/05/20180052

  

Posted by マインドック有限会社 at 20:00Comments(0)8.セールス

2018年06月08日

セールスで購入・契約後のキャンセルを防止するトークと対策

窓から見える女性の笑顔



セールス後で購入・契約後のキャンセルは、
悲しいですよね。
 
そこで、購入・契約後のキャンセルをなくすには、
 
【目次】
1 セールスで後からのキャンセルをなくす方法(動画)
2 セールスで購入後のキャンセルをなくす
3 女性に車を購入してもらう時
3.1 女性は自動車の用語を知りたいと思わない
4 真の購入決定者は誰か
4.1 リフォーム会社でもキャンセルがなくなった
5 最後に質問を3回以上しましょう
6 返品・交換・キャンセルの防止策
7 まとめ
  
続きは、こちらから動画付きで読めます。
  
セールスで購入・契約後のキャンセルを防止するトークと対策  

Posted by マインドック有限会社 at 13:00Comments(0)8.セールス